アメリカン・アイドル出身のマンディーサ6年で45kgのダイエットに成功

2012082901

継続こそ力なり・・・ですね。

http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/8198.html
「アメリカン・アイドル」出身者、ど根性ダイエットで45キロ減に成功

人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン5のファイナリストで歌手のマンディーサ(35)が、体重100ポンド(約45キロ)減のダイエットに成功したことを明かした。

<以下略>

アメリカの人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』出身で、歌手のマンディーサさんが6年の歳月をかけ45kgものダイエットに成功されたことが話題となっています。

2006年のオーディションに参加していたマンディーサさんは、素晴らしい歌声を披露し審査員から賞賛され上位9名のところまで進み不合格となりました。

そのときに、審査委員のサイモン・コーウェルに「今年は大きなステージが必要だ」など皮肉のようなコメントを何度か受け心は傷つきながらもマンディーサさんは彼を許したといいます。

 

オーディション後、彼女は45kgのダイエットを決意!

ズンバ(ダンスエクササイズ)やパーソナル・トレーニング、食事制限などを続け、今年の8月28日に朝のニュース番組でダイエットを成功した姿を披露しました。


photo by dailymail.co.uk

6年前と比べると別人のようですね!

マンディーサさんは、ダイエット中にレッスンをしたくないときや体重が増えてしまうことがあったが、Twitterでファンから励ましてもらうことでダイエットが成功できたとも語っていたようです。