小阪由佳完全復活!23kg減でスレンダーな美ボディを披露

2012083001

あれからさらに5kg減らしてたんですね~。

http://mdpr.jp/021200468
小阪由佳、23kg減で“完全復活” すらり美脚・美バスト披露

元グラビアアイドルの小阪由佳が30日、都内にて行われた酵素×水素のチカラ「酵水素 328選」新製品発表イベントに出席。-23kgのダイエットに成功したスレンダーな美ボディを披露した。

真っ赤なミニスカートですらりとした美脚と美バストをあらわにした小阪由佳は「せっかく痩せたので逃げも隠れもできない衣装を選びました。太ってたときは自信がなくてブカブカな服を選んだり、帽子を深くかぶったりしていたので綺麗な格好ができて嬉しいです」とニッコリ。イベント後の囲み取材では2010年から休止している芸能活動について質問が飛んだが、「今後タレント活動は考えてないです」ときっぱり。ダイエットを成功させたひとりの女性として「美容と健康をサポートできる仕事を探したい」と語った。

<以下略>

以前、このブログでも取り上げたのですが、元グラビアアイドルの小阪由佳さんが酵素ダイエットで18kgの減量に成功されました。

⇒元アイドル小阪由佳が酵水素328選で18kgのダイエットに成功!?

その後も、ダイエットは続けていたそうで、最終的には23kgもダイエットしていたそうです!

 

先日、酵水素328選の新製品発表イベントに出席された小阪由佳さん。

そこで、芸能界を突然引退した理由、太った原因、ダイエットを始めた理由などをコメント。

残念ながら、今後の芸能活動復帰の予定はないそうです。

しかし、今回のイベントのように、美容面で世の中の人たちをサポートする仕事をやっていけたらと話していたそうです。

 

⇒小阪由佳さんがダイエットで利用したいた酵水素328選の口コミはコチラ