松たか子の最近ハマっているものはグリーンスムージー

2012090401

簡単にできる美の秘訣。

 

9月3日放送の日テレ「しゃべくり007」に、松たか子さんと阿部サダヲさんが出演されていました。

日テレ『しゃべくり007』

photo by ntv.co.jp

 

お二人は、9月8日から公開の映画「夢売るふたり」の宣伝として登場。

気になる映画のことや、プライベートな話題を披露されていました。

 

映画『夢売るふたり』

photo by yumeuru.asmik-ace.co.jp

 

その中で、松たか子さんが最近ハマっているものにグリーンスムージーを飲むという話がありました!

りんご2個と小松菜1/4パック、それから水を2カップ。

これらをミキサーに入れて混ぜるだけというとても簡単なもの!

松たか子さんはこのグリーンスムージーを毎日飲んでいるのだとか。

 

グリーンスムージー

photo by flickr

 

グリーンスムージーとは、緑の葉野菜とフルーツと水をミキサーにかけてもの。

材料もスーパーなどで手軽に手に入るものばかりですし、作り方も簡単!

毎日飲むだけで、以下のような効果が得られると言われています。

<グリーンスムージーの効果>
・エネルギー不足や体調不良、現代病の改善
・デトックス効果による便秘解消や美肌、ダイエットなど

 

グリーンスムージーは手軽にできて、飲みやすいものですが、毎日作るのは面倒!だという人には酵素ドリンクがオススメ!

グリーンスムージーと同じ様に、果物や野菜のエネルギーを手軽に補えるドリンク。

こちらは、酵素という成分が豊富に含まれているので、グリーンスムージーより高い効果が期待できるとされています。

得られる効果はほぼ同じといってもいいでしょうね!

美容やダイエットにお悩みの方は一度試してみてください!

⇒人気の酵素ドリンクはコチラ