ベルメゾンから覆面のような”使い捨てない保湿マスク”が登場!

2012091901

家事をしながらでもパックができます!

まるで覆面!パックできる“エコ”な保湿マスクに注目!

夏の間に海水浴や音楽フェスを楽しんだはいいけれど、「日焼けして肌がちょっとお疲れ気味…」という女性も多いのでは? そんな女性たちの救世主とも言える“フェイスパック”の常識を覆したインパクトのあるアイテムが「ベルメゾンネット」で発売され、話題となっている。パックの効果を凝縮し、さらに時間を有効活用できるという「使い捨てない保湿マスク」(各2730円/全2色)だ。

これは、いつも使っている化粧水や美容液を顔にたっぷりつけてマスクをかぶるだけで、家事や日常の動作をしながら“パック”ができる“使い捨てない”パック用マスク。一見、“覆面”のようだが、目と口の開口部以外にも、鼻や耳、首まわりがメッシュになっているので通気性もバッチリ。さらに、首まで包み込んで縦にも横にも伸びる伸縮性バツグンの生地には、コラーゲンやアミノ酸といった美容成分を閉じ込めた“うるおい保湿繊維”を使用するなど、女性にうれしいこだわりが満載。色は、やさしい色合いのピンクとベージュの2色で展開している。

<以下略>

夏の日焼けで肌が・・・・

そんな女性の方にオススメの美容グッズが登場!

それが、ベルメゾンネットで販売されている『使い捨てない保湿マスク』です。

 

このマスクは、覆面の様に顔を覆うことで家事などの日常動作をしながらパックができるという優れもの。

今までのパックは、つけてじっとしていないといけなかったり、すぐに美容成分が乾いてしまったり、使い捨てのシートを利用するのでエコでなかったりという問題がありました。

その時間と美容成分のムダをどうにかしたいと考えられ作られたのがこのマスク。

 

パックをしてても動き回れるので、仕事や子育てで忙しい方にはピッタリではないでしょうか?