レディー・ガガ激太り!飲酒ダイエットでまさかの13kg増量

2012092101

偏ったダイエットが裏目に・・・

http://www.elle.co.jp/culture/celebgossip/Lady-Gaga-Piles-On-30-Pounds-From-Her-Drunk-Diet-12_0921
レディー・ガガが激太り!

先日、グルテン・フリーダイエットに取り組んでいると伝えれたレディー・ガガ。4~5キロ減量するとの噂だったけれど、ダイエットどころか少なくても30ポンド(約13キロ)も激太りしてしまった!?

普段、スリムなイメージのレディー・ガガが突然激太りしたと伝えたのは、「レーダーオンライン」。現在、ヨーロッパツアー中のガガは、現地時間9月18日に行われたアムステルダムでのコンサートに、新作の“肉ドレス”で登場。しかし、これまで見たことがないような姿に!

「ガガは少なくても30ポンド(約13キロ)は太ったようだ」と栄養士のマジット・アリ氏は指摘。ガガは出演したラジオ番組でも「仕事中にウイスキーを飲むのが好きなの」とコメントし、“飲酒ダイエット”と呼んで、アルコールを飲むという偏ったダイエット法を明かしている。アリ氏はアルコールの糖分が蓄積されて、突然の激太りの原因になったと分析。「アルコールの糖類は脂肪にしかならず、消化しきれなかった糖分は体内に蓄積されます。アルコールから摂取した糖類はすぐに脂肪になるということです」

<以下略>

先日、グルテンフリーダイエットに挑戦していると言うニュースがでたばかりのレディー・ガガ

予定では4~5kg程減量する予定だったそうですが、それがとんでもないことに!

 

現在、ヨーロッパツアー中のレディー・ガガ。

9月18日に行われたアムステルダムでのコンサートで登場した際に、ファンをビックリさせる姿となっていました。


photo by the sun

レディー・ガガの栄養士、マジット・アリ氏によると「少なくても13kgは太っている」と指摘し、最近始めたアルコールを飲むという”飲酒ダイエット”が原因ではないかと話していたそうです。

アルコールに含まれる糖分が蓄積されることで、突然激太りになることもあるようなので、どうやらそのダイエット法は失敗に終わったようですね。


photo by the sun

 

以前は、ワークアウト後にココナッツウォーターを飲むという方法で体型維持をしていたそうなのですが、それはもう止めてしまったのでしょうか?

少しでも早く元のスラッとしたスタイルに戻してファンの前に現れてくれると嬉しいですね。

 

⇒ココナッツ液を利用した酵素ドリンク