6週間でOK!セレブの間で話題騒然のビバリーヒルズダイエット

2012092701

※画像はイメージです。

http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/joseinobigaku/2012/09/6-7.html
本気で痩せる6週間ダイエット!ビバリーヒルズダイエットって何?

今、セレブの間で話題騒然のダイエット、ビバリーヒルズダイエットをご存知でしょうか?ビバリーヒルズダイエットは、1981年にJudy Mazel氏によって考案された6週間ダイエットプログラムです。

このダイエットは、脂肪・タンパク質・炭水化物に焦点をあて、健康的に体重を減らすために、適切な組み合わせで食べて行う食事療法です。これが確実に痩せるんです!

どんなプランですか?
ビバリーヒルズダイエットでは、炭水化物と一緒にタンパク質を食べると消化不良の原因になると考えています。また、脂肪は炭水化物やタンパク質と一緒に食べることができるが、果物とは食べてはいけないとしています。

果物は、他の食べ物より消化が早いので、単独で食べなければいけません。もともとのビバリーヒルズダイエットは、食品グループの指定が厳しすぎて多くの批判がありました。

しかし、新しいビバリーヒルズダイエットは、すべての食品グループから食べ物を摂ることができます。

<以下略>

最近、海外セレブの間で話題となっているのがビバリーヒルズダイエット。

このダイエット法は1981年にJudy Mazelによって考案された、健康的に体重を減らす為に適切な組み合わせで行う食事療法だそうです。

 

これが確実に痩せるとのウワサ!

 

やり方もとっても簡単です。

・朝食はフルーツのみ

・昼夜はタンパク質と脂肪、炭水化物と脂肪といった組み合わせの食事
 ※タンパク質と炭水化物を同時にとることは禁止

必要以上に減量を望まなければ定期的な運動も必要ないそうです。

外食も上記のルールをキチンと守れば大丈夫ですし、状況によってアルコールも許されるとか・・・。

しかし、カフェインは禁止

 

あのブリトニー・スピアーズジェシカ・シンプソンといったセレブ達もビバリーヒルズダイエットで減量に成功したと言われています。

日ごろの食生活を見直すだけのダイエットなので、興味がある方は一度チャレンジしてみてください!

人気記事ランキング

Sorry. No data so far.