やさい生酵素コーヒー新発売!アイスコーヒーを飲みながら酵素を

2012092801

大根の約66倍のパワーを持つ消化酵素を使用!

http://www.sp-sp-sp.net/news_a04bTeJIXe.html
106の材料から抽出して作られた酵素を配合したコーヒー新発売

中国茶の販売サイト「中国茶王国彩香」を手掛けるシーアンドエー株式会社(本社 埼玉県越谷市)は、酵素と雲南省産コーヒーをブレンドした、「クイックパウダー【やさい生酵素・コーヒー】ジップパック100g」を2012年9月より販売開始した。

大根の約66倍のパワーを持つ消化酵素を含む「やさい生酵素」を使用しており、大手コーヒーメーカーからも注目を浴びている中国雲南省産コーヒーを使用。

同商品に含まれる「やさい生酵素」は酵素の力が失われないように熱を加えずに粉末加工されている。1グラム当たり32億もの生きた酵母菌が残っているという。

<以下略>

シーアンドエー株式会社より、酵素と雲南省産のコーヒーをブレンドしたやさい生酵素コーヒーが販売されました。

最近では、ゼリータイプやスープタイプの酵素など珍しい酵素が発売されていますが、このコーヒーとブレンドした酵素というは業界初ではないでしょうか?

 

このやさい生酵素コーヒーは、106の材料から抽出して作られた大根の約66倍のパワーを持つ消化酵素を使用し、今、大手コーヒーメーカーからも注目を浴びている中国雲南省産のコーヒーを使用。

パウダー状の酵素ですが、酵素の力が失われないように熱を加えずに粉末加工されているので、効果がないのでは?という心配はなさそうです。

 

普段、コーヒーを飲むという方もたくさんいらっしゃると思うので、酵素というものを試してみたい!という方は利用されてみてはどうでしょうか?

ちなみに、販売価格は100gで1,200円だそうです。