JJモデル ニコルがスムージー&酵素ドリンクを飲むとテレビで紹介

2012101201

モデルの間で大ブームの酵素!

2012年10月11日放送の日テレ「ダウンタウンDX」に出演していたJJモデル、ニコルさんが酵素でダイエットしていることを紹介していました。

 

毎朝、グリーンスムージーを飲んでいるそうで、その作り方が・・・

材料は、ほうれん草、アボカド、ニンジン、キウイ、リンゴ、バナナの6種類。

その材料を、氷と一緒にミキサーにかける。

ミキサーで皮や種も砕いて液状に!

できあがったグリーンスムージーに酵素ドリンクを入れ混ぜ合わせる。

※酵素は腸内環境を良くし消化吸収力をアップしてくれる!

グリーンスムージーはモデルの間でブームなんだそうです。

 

先日も、富永愛さんがNHKで酵素ドリンクを飲んでいることを紹介されていましたが、モデル業界で酵素は大ブーム!

JJモデルで、雑誌の表紙も飾ったニコルさんも日テレの「ダウンタウンDX」出演時にグリーンスムージーと酵素ドリンクを混ぜて飲んでいると紹介!

 

ポイントは、グリーンスムージーだけでなく酵素ドリンクも混ぜて飲んでいるということ!

グリーンスムージーもダイエットや美容効果があると人気ですが、普通のミキサーで作ってしまうと酵素の成分が破壊され、酵素自体はあまり摂取できないそうです。

専門店に行けば、低速回転のミキサーで作ってくれるので酵素もそれなりに補うことができるそうですが、家庭用のミキサーではなかなか・・・。

そこで、ニコルさんのようにスムージーに酵素ドリンクを混ぜることで、酵素も十分補うことができるというわけです!

 

酵素ドリンクは、いわば酵素のカタマリ。

少量でもたくさん補うことができるので、ダイエットや美容を目指している女性なんかに特にオススメ!

もちろん健康を考えてらっしゃる方にも◎!

 

⇒人気の酵素ドリンクをチェックしてみる!?