egg専属モデル斉藤みらい ダイエット後に美ボディを披露

2012101301

体質改善の為に酵素を取り入れていたのだとか!

http://mdpr.jp/021206539
人気モデル、ビキニ姿で美ボディ披露 ダイエット成功に「褒められてうれしい」

雑誌「egg」専属モデルの斉藤みらいが、自身のブログにてダイエット後のビキニショットを公開した。

「久しぶりの水着!」と題されたブログで、黒のビキニを着用し引き締まった美ボディを披露している斉藤みらい。痩せやすい体質を作るために普段の食事から酵素を取り入れたり、体のラインを美しくするためのマッサージを毎日欠かさず行うなど、一年かけてリバウンドしづらい身体を作ってきたという彼女。過去のブログ上でも、ダイエットメニューの紹介や体重などの経過をファンに報告していた。

<以下略>

ファッション雑誌「egg」の専属モデル、斉藤みらいさんがダイエットに成功し、自身のブログで引き締まった美ボディを披露!


photo by blog.crooz.jp

ダイエットには、痩せやすい体質をつくる為に酵素を取り入れたり、体のラインを作るためのマッサージなどを1年かけて行ってきたといいます。

ダイエットメニューや体重の経過は、ブログでそのつど報告されていたそうなので、気になる人はチェックしてみてください。

 

それにしても、ダイエットに酵素を利用されている方は多いですよね!

酵素不足の現代人にとって、ダイエットやスタイル維持には必要不可欠なのかもしれません。

人気記事ランキング

Sorry. No data so far.