レディー・ガガ 激太りからなんと約一ヶ月半でスリムな体系に戻す!

2012110201

レオタード姿でステージに!

http://mdpr.jp/021209740
レディー・ガガ、激太りから脱却!ダイエット成果をビフォーアフター比較

9月の半ばに激太りが発覚したレディー・ガガ。30日、かなりスリムになったボディでステージに登場しています!!

30日、ガガがライブを行ったのはプエルトリコ。引き締めカラーの黒とはいえ、体のラインがまるわかりのハードなレオタード姿です。9月にアムステルダムで激太りが発覚したときより明らかにスリムになっていますね!!

25ポンド(約11.3kg)太ったと明かしていましたが、いったい何kg落としたのが、ぜひとも知りたいところ。

今回の激太り騒動は、そのむっちりぶりもさることながら、たった数カ月の間に一気に増量したこともポイントのひとつ。増えるのもあっという間でしたが、減量するのはもっと早かった!!

<以下略>

9月に行われたアムステルダムでのライブで、激太りが発覚したレディー・ガガ。

彼女が、その後なんと1ヶ月半という短い時間で、スリムなボディーをファンの前で披露していました。

 

こちらが、9月に行われ話題となったアムステルダムでのレディー・ガガ↓

9月 アムステルダムでのライブの写真

photo by celebtimes.net

そしてこちらが、ダイエット後のレディー・ガガ↓

10月30日 プエルトリコでのライブの写真

photo by celebtimes.net

以前とは、見違えるほどスリムな体になっていますよね!

いったいどういった方法でダイエットされたのでしょうか?

まだ、その内容は明かされていないので気になるところではありますが、さすがは世界的スターといった感じですね!

 

この一連の騒動もレディー・ガガのパフォーマンスだったのでは?と思えるぐらいです。

人気記事ランキング

Sorry. No data so far.