小倉優子 産後5ヶ月で11kgのダイエットはグリーンスムージーで

2012110701

毎日続けることで意外な効果が!?

[小倉優子]産後5カ月で11キロのダイエット成功 秘密は「グリーンスムージー」

6月に第1子となる男児を出産したタレントの小倉優子さんが4日、越谷イオンレイクタウン(埼玉県越谷市)で開催されたファッションショー「AEON FASHION COLLECTION」にゲストとして登場し、スリムなスタイルを披露した。妊娠時には13キロほど体重が増えたという小倉さんだが、現在は11キロのダイエットに成功。「特に何にもしなくてもストンと落ちました」と語ったが、「あ、毎日グリーンスムージー飲んでます。いいですよ~」と観客に呼びかけて、会場を盛り上げた。

<以下略>

今年6月に出産したばかりのタレント・小倉優子さん。

11月4日に行われたファッションショー「AEON FASHION COLLECTION」に登場したときには、既に出産前と変わらないスリムなスタイルだったそうです。

 

妊娠中は13kg体重が増えたそうですが、わずか5ヶ月ほどで11kgのダイエットに成功したそうです。

特に何もしなくてストンと落ちたという小倉優子さんは、毎日グリーンスムージーを飲んでいたからともコメントされていました。

本人は何もしていないと感じていたかもしれませんが、グリーンスムージーがダイエットに効果的だったのではないでしょうか?

 

グリーンスムージーは、酵素ドリンクよりは効果が低いかもしれませんが、生の野菜を摂取することになるので、デトックス効果もありますしダイエットや美容にいいと大人気!

産後ダイエットで行き詰っている方は、小倉優子さんのように毎日グリーンスムージーを飲んでみるといいかもしれませんね!