彩香よりやさい生酵素グレープとやさい生酵素バナナが発売

2012111301

低カロリーな酵素ドリンク!

http://www.dreamnews.jp/press/0000063218/
低カロリー酵素ドリンク『やさい生酵素グレープ』&『やさい生酵素バナナ』新発売!!

中国茶の販売サイト「中国茶王国彩香」を手掛けるシーアンドエー株式会社(本社:埼玉県越谷市 代表取締役:天野益夫)は、106種類の材料から抽出した酵素が 入った『やさい生酵素グレープ』&『やさい生酵素バナナ』を発売開始しました。

【商品特徴】
・106種類の果物や野菜から酵素を抽出
・大根の66倍のパワーを持つ消化酵素を配合
・ジュースを飲む感覚で手軽に酵素が摂れる
・低カロリーでダイエット中でも安心
・1杯50円で飲める

<以下略>

先日、やさい生酵素コーヒーを発売したばかりの中国茶王国彩香を手掛けるシーアンドエー株式会社が、また新たな酵素ドリンクを販売したようです。

今回は、やさい生酵素グレープやさい生酵素バナナな2商品。

106種類の果物や野菜から酵素を抽出した酵素ドリンクで、ジュース感覚で手軽に飲むことができるそうです。

配合されている消化酵素は、大根の66倍ものパワーがあるのだとか。

 

とても低カロリーなのでダイエットにも安心して利用できますし、1000円(100g)ととても低価格なので酵素は高価でなかなか手が出ないという人でも気軽に利用できるのではないかなと思います。