ジェシカ・シンプソンが27kgのダイエットに成功!その方法が話題に

2012112801

ついに激太りから脱却!

http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/9185.html
27キロの減量に成功したジェシカ・シンプソンのダイエット法が明らかに

約60ポンド(約27キログラム)の減量に成功した人気歌手・女優のジェシカ・シンプソン(32)のダイエット方法が明らかになり話題をよんでいる。

ジェシカは今年5月に第一子を出産。妊娠中に激太りしてから一向にやせなかった彼女が、なんとわずか4ヶ月で約27キロの減量に成功。そのダイエット方法が記された資料を米TMZが入手し公開した。

ジェシカは、低脂肪のスムージー、プロテイン、そして野菜中心の生活を送ったという。このスムージーを使ったダイエット方法は、大手ダイエット会社のウェイト・ウォッチャーが推奨しているもの。1日に何杯のスムージーを飲むか、肉料理はいつどのくらい食べてよいのか等、細かく指定されている。

<以下略>

妊娠による激太りが話題となっていた、歌手のジェシカ・シンプソンがついに27kgの減量に成功!

出産後、一向に痩せなかった彼女が行ったダイエット方法が明らかとなり話題を呼んでいるようです。


photo by tmz.com

 

ジェシカ・シンプソンが行ったダイエット方法は、低脂肪のスムージー、プロテイン、それから野菜を中心とした食生活といった内容。

スムージーを使ったダイエットは、ジェシカ・シンプソンが広告塔となっている大手ダイエット会社、ウェイト・ウォッチャーが推奨している方法だそうです。

4ヶ月で27kgという減量を行っていたようですが、ウェイト・ウォッチャーはジェシカに対し無理なく健康的な減量を行ってきたので素晴らしいと絶賛。

しかし、ほんとにそれだけで27kgも痩せられるのかという疑問の声も。

 

⇒スムージー以上にダイエット効果がある酵素ドリンクもオススメ!