小坂由佳がダイエット本「失格アイドル」でナイスボディー披露

2012120601

23kgのダイエット内容を激白?

引退した元グラドル・小阪由佳が“復活” ダイエット本でナイスボディー披露

2009年に芸能界を引退した元グラビアアイドル、小阪由佳(27)が初の著書でダイエット本「失格アイドル」(講談社、1575円)を出版することが5日、分かった。(サンケイスポーツ)

小阪は10年に都内のイベントで見せた体重約70キロの“激太り”から23キロの減量に成功。同著ではバランスボールを使ったエクササイズや代謝をアップさせる野菜ジュースなどを紹介し、スレンダーボディーをセミヌードで披露している。

今後について「芸能界には復帰せず、美容や健康、食育に関わる活動をしていきたいです」と抱負。19日午後6時から東京・福家書店新宿サブナード店で発売記念イベントを行う。

仕事のストレスから暴飲暴食を繰り返し、激太りしてしまった元グラドルの小坂由佳さん。

先日、酵素ダイエットで18kgの減量に成功!

この後もダイエットを続け最終的には23kgの大幅ダイエットに成功されたそうです!

 

そして、今回実践されたダイエットの内容が書かれたダイエット本を発売するそうです。

その本のタイトルは、「失格アイドル」

バランスボールを使ったエクササイズ、代謝をアップさせる野菜ジュースや痩せてキレイになったスレンダーボディをセミヌードで披露。

芸能界には復帰しないそうですが、美容や健康、食育に関わる活動は続けていくとの事です。

 

⇒小坂由佳さんが酵素ダイエットで利用しいた酵素ドリンクはコチラ