響が”ごほうびシェイク”で酵素ダイエットにチャレンジ!

2012121001

あの酵水素328選でおなじみのモバイルフロンティアから。

http://kosuiso.jp/product/detail/31
酵素x水素の力 ごほうびシェイク

人気お笑いコンビ響が-47kgダイエットに挑戦!! 酵素と水素の力でダイエット!! 『酵素x水素の力 ごほうびシェイク』は一日一食を置き換えるだけの、酵水素ダイエットシェイク!

<抜粋>

今年の8月に18kgという大幅なダイエットをされた元グラビアアイドルの小阪由佳さん。

その小阪さんがダイエットに利用していたのが酵水素328選という酵素ドリンクなのですが、その酵水素328選を販売しているモバイルフロンティアから新たな酵素が発売されました!

それが”ごほうびシェイク”

 

なんと、今回も芸能人をモニターに起用!

その芸能人とは、芸人コンビの”響”

巨漢で知られる長友光弘さんは今回のダイエットでマイナス40kgを宣言!

一見痩せているようにも見える相方の小林優介さんも実は隠れデブということでマイナス7kgを目標にコンビ揃って酵素ダイエットにチャレンジ!

既に11月からダイエットに入っているようで、最初の経過報告は2013年1月上旬を予定されているそうです。

このダイエットは2013年の4月上旬まで行われるとのこと。

 

今までの芸能人酵素ダイエットチャレンジャーは皆さん減量に成功されているので、今回も成功しそうではありますが、初のシェイクと永友さんに至ってはマイナス40kgという今までにない大幅なダイエットなのでこれが成功するとまた一つ酵素ダイエットの大きなニュースが出来そうですね。

 

>>ごほうびシェイク口コミ