内田有紀「毎日、野菜ジュースを飲んで酵素を取ってます。」

2012121101

やはり、美の秘訣は酵素?

内田有紀、男性のタイプ聞かれ「私も若くないので」

女優の内田有紀(37)が10日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた高級カスタムカー(改造車)のディーラー「FAB DESIGN」のアジア法人の設立記念イベントに出席した。

ゴージャスな高級スポーツカーを目にして、「すごくかっこよくて、走っているところを見てみたいですが、私は操るほどの技術がないので怖いですね」。男性のタイプについても「私も若くないので、年相応に交通ルールを守って、安全運転の人がいいですね」と苦笑いで答えた。

来年に向けては「健康が一番。毎日、野菜ジュースを飲んで酵素を取ってます。年齢を重ねるのを楽しみながらいろんなことに挑戦したい」と抱負を語っていた。

最近、ドラマ「ドクターX 外科医・大門未知子」でもその活躍ぶりが伺える、女優の内田有紀さん。

彼女が、10日に六本木で行われた高級車ディーラー「FAB DESIGN」のアジア法人設立記念イベントに出席し、こんなコメントを残しました。

 

「健康が一番。毎日、野菜ジュースを飲んで酵素を取ってます。年齢を重ねるのを楽しみながらいろんなことに挑戦したい」

 

10代の頃から、テレビや雑誌で芸能活動をされている内田有紀さんですが、今でも昔のままというか、すごく良い歳の重ね方をされている方だなと思います。

その美しさの裏には、酵素を補っていることが関係しているのではないでしょうか?

 

酵素は補い続けることで、アンチエイジングにもなります。

皆さんも、内田有紀さんのように酵素を補ってみてはいかかがでしょうか?