たんぽぽ川村が酵水素328選でダイエットに成功!ビキニで-21cmのくびれを披露

tampopo_kawamura

お笑い芸人たんぽぽ・川村エミコが6日、都内にてダイエット成功報告記者会見を行った。

tampopo_kawamura
昨日も書きましたがたんぽぽの川村がビキニ姿で登場したようです!
痩せたからといってあまり見たくないかも。。。

昨年12月の誕生日に「脱こけし体型!ダイエット宣言」をオフィシャルブログで行った川村の、ダイエット開始時の体重は69.1kg、体脂肪率は38.8%、ウエストは86.2cm。「このままでは、恋はおろか幸せな結婚も夢で終わる…」との想いのもと、「-15kg」を目標に35歳決死の6ヶ月強化ダイエット生活をスタートさせ、半年後に体重-約15kg(54.4kg)、ウエスト-約21cm(64.5cm)の減量に成功した。会見では、ビキニ姿で登場しダイエットに成功したボディを惜しげも無く披露した。

また、その結果を受け、フィンランド発のドリンクブランドである「マッドクロック」のイメージガールにも抜擢。「初めてお話を聞いた時はとても嬉しかったですが、やはりイメージガールの方々を調べるとフェロモンムンムンの“リアル不二子ちゃん”ばかりだったので、私もお色気出して婚活にもつなげたいと思います!」と意気込みとともに、婚活宣言も飛び出した。

今回川村が行ったダイエットは、2012年頃から徐々に注目を集めている「酵水素328選シリーズ」の置き換えダイエット。酵素は、消化酵素・代謝酵素などがあり、体のすべての働きに関係している。年齢と共に減少していくため、外から積極的に補うことで減量にも効果があると言われており、中でも2012年8月より新発売された「酵水素328選19穀麹入り沖縄黒糖味」は、酵素に水素をプラスしたもので、一緒に摂取することでより効果的にキレイにダイエットをサポートできるという特徴がある。

ダイエット生活を「若い頃から色々なダイエットをしてきましたが、やはり辛くなって続かず…でも『酵水素328選19穀麹入り沖縄黒糖味』の置き換えは、普段の食事ももちろん気にはしていましたが、置き換えるだけなのでストレス無く日々どんどんダイエットが楽しくなりました」と振り返った川村。-15kg減量達成の喜びの報告となった。(モデルプレス)

芸能人でダイエットに成功している人は数多くいますよね。

それでも芸人やらが多いですよね。

小阪由佳さんのように綺麗で可愛いアイドルや女優さんのダイエット法なども知りたいですよね!

佐々木希さんなどのダイエット法や健康法が紹介されたら話題になりそうですよね^^

>>酵水素328選の口コミはコチラ