モデルの田波涼子が出産後にグリーンスムージーダイエットで-9kgの減量成功

tanami_ryoko

今年4月に第2子女児を出産したモデルの田波涼子が、産後2ヶ月で9kg減に成功したことを明かした。

tanami_ryoko

田波は10日付のブログで「出産してから9kgは戻ったんですが、、、」と報告。しかし「一人目を出産し、完璧に(体型が)戻らないうちに二人目を妊娠」したため、「今回もかなり太ってしまいました」と体型戻しに苦労している様子。

「目指すは息子を妊娠する前の体重!!チョコを食べてる場合じゃないわっ、、、」と意気込み、ヘルシーなグリーンスムージーダイエットを実践。「いろいろなフルーツやお野菜、牛乳を豆乳に変えて、美味しいジュースを研究したいと思います。そして、母乳に影響ない程度に少しずつダイエット頑張りたいと思います」とつづっている。

田波は2007年4月、実業家で結婚式場関連の事業を行うテイクアンドギヴ・ニーズ代表取締役の野尻佳孝氏と結婚、2011年3月に長男を出産した。(モデルプレス)

田波涼子(たなみりょうこ)

生年月日:1973年10月8日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:168cm
趣味:読書、映画鑑賞、サーフィン、ゴルフ、英会話
特技:バレーボール

「JJ」専属モデルとしてデビュー。現在はコンサバ誌・カジュアル誌などジャンルを問わず数々のファッション誌の表紙を飾り、20代後半~30代の男女問わず支持を受ける。2005年1月に「雨よりせつなく」、また同年11月第2作目の主演映画「しあわせなら手をたたこう」、2006年3月に「子ぎつねへレン」に出演。2007年に結婚、2011年3月第1子出産後も、母として、妻としての日々を綴るブログが人気を博している。

田波涼子さんって今年40歳なんですね!!若い。。。
グリーンスムージーダイエットも芸能人の方が多く取り入れてダイエットに成功していますよね!
酵素ダイエットとグリーンスムージーダイエットの比較の今後やってみたいですね^^