【衝撃】ファスティングダイエット実体験レポ!食べないのにおしっこがたくさん出る!?

ダイエット口コミ情報局

今日は改めてファスティングについてと、
実際に実践したファスティングダイエットのレポートを書きます。

痩せたい人は知っておきたいファスティングで得られる10大効果

750ml酵素ジュースでできる1泊2日のプチ断食合宿が人気

ファスティングダイエット

ファスティングは、簡単に言うと【断食】のことです。
時間や期間を決めて断食を行うことで、心身のリセットができる、
シンプルでとても優れた方法だったりします。

○新陳代謝が活発になり、手足の冷えが無くなった。
○むくみが取れた
○何より、痩せることができた!

◎はじめたタイミングは【3連休】
出勤もせず、人と会わなくても平気な連休は、ファスティングに最適です。
更に効果的にするのは、生理のあと。
女性は生理のあとが、ホルモンバランスで痩せやすい期間。
ココが連休と重なれば、もう、やるしかないですね。

◎「断食」とは言っても、液体は口に入ります。
はじめる前に、下調べをしました。
完全な断食は無理だろうな。と思っていましたが、お腹がすいて我慢出来なければ
飲み物を飲んでも大丈夫とわかり、試してみる決心がつきました。

◎市販品を上手に活用。
「断食」に液体を口にするということを書きましたが
その液体を【酵素】にすると効果がでる! ということも実証されています。
でも、酵素は値段が高かったり、飲みにくかったりするものです。

今回はこおサイトで人気の高い毎日酵素ドリンクは利用せず、
塩分や脂質の量をチェックし、野菜ジュースで代用しました。
用意するのは大きなペットボトルや紙パックの野菜ジュース(900ml〜1000ml)
飲み方は1日1本が目安です。
それ以上は果糖のとり過ぎになりますので気をつけましょう。

野菜ジュース
◎意外にお腹がすかないものです。
※個人差があります。ご了承の上、お読み下さい。

・1日目
体内の60%は水分です。
そして私たちの身体には、溜め込む必要のない脂肪が驚くほどついています。
過剰な水分は脂肪の燃焼を阻害する為、まずは体内の水分バランスが調整されます。

【 食べないのに、おしっこが沢山出るのです 】

「こんなに!?」 と思うほど、私は出ました。
脂肪が多い体型の為、お腹がほとんど空かず1日目を終えました。

・2日目
朝起きて、口の中のべたつきが気になりました。
おしっこは出ます。1日目よりは量は少なく、色は濃いです。
身体の中、大丈夫かな?と思いました。
お昼過ぎまでほとんどお腹がすきませんでした。
しかし、その後、猛烈な空腹に襲われ、野菜ジュースをごくごく飲んでしまいます。
何か行動をしようとしても、気力が出なく、身体はだるく感じました。
夜はお腹がすいているので、早めの就寝となりました。

・3日目(最終日)
信じられないくらい、口臭が気になり、口の中がべとべとしました。
おならは臭く、おしっこも濃くて少ないです。
便通は、腸内にたまっていた宿便が出ているようで、ニオイがキツいです。

今日1日でおしまいだ!
昨日とは打って変って、達成へのやる気がみなぎっています。
よく寝たため、頭も身体もスッキリとした気分です。

お腹がすいてきたので、動いてカロリー消費しよう!
と、近所の散歩に出かけました。
いつも歩かない場所まで出かけ、かわいらしいお店や、行ってみたい場所を発見しました。

夕方以降、猛烈な空腹が襲ってきましたが、残りの野菜ジュースで持ちこたえました。

◎結果はついてくる。
私の場合、3日間で4.5kgのダイエットに成功しました。

余分な水分と毒素が抜け、身体もココロもスッキリ!
何よりも【大きな達成感】と、やりきった【自信】がつきました。

もちろんファスティング終了後は気をつけなければなりません。
リバウンドはもとより、急激に高カロリー&消化の悪い物をいきなり食べると体調を崩してしまうので、
じょじょに身体をもとして行きました。

沢山の情報やストレスと対峙している、女性達。
仕事も恋愛も、自分自身も大切です。
沢山の女性ホルモンを出して、より女性らしく生き抜く為にも
お手軽・簡単・安価の『ファスティング』をオススメします。

自分を磨いて、一緒に綺麗になりましょう!

▼酵素ダイエット口コミ情報局
ダイエット口コミ情報局