藤井リナプロデュース!モデル仲間で評判の酵素ドリンク

藤井リナ

モデルの藤井リナさんプロデュースの酵素ドリンク「~DEA~女神肌酵素」が発売され人気になっています。

藤井リナ

モデル向け商品としての販売予定だった酵素ドリンク

2014年7月9日から株式会社DELTAは、オンラインショップにて、酵素ドリンク「~DEA~女神肌酵素」(税別5,980円)を初回限定3000本先行販売された。この商品は、モデルの藤井リナさんがプロデュースしたもの。

モデルとして、幅広く活躍し、とても多忙な藤井さんはさまざまな酵素ドリンクを、自分のスタイルの維持や美容と健康の為に試してきたそうだ。自分に合った商品がなかなか見つからなかったという理由で、株式会社DELTAと共同開発して酵素ドリンク作りに着手した。

試行錯誤を繰り返し、8カ月の期間をかけてこの「女神肌酵素」は誕生した。

モデル仲間の中で話題になっていたこの商品は、多忙なモデル向け商品としての販売予定だったが、同じ悩みを抱える世の女性のために広めてほしいという、彼女の要望から、一般向けに販売されることとなった。

~DEA~女神肌酵素

植物、果物、野菜などの238種類の酵素をオリジナルで配合

238種類の酵素を使用したこの商品は、なかなか普段の食事からは摂取しにくい栄養素や食物酵素をたくさん含んでおり、フルーティーなリンゴ味で、飲み続けやすいように仕上がっている。

美容や体調に大きく関わっている酵素。この「女神肌酵素」は、普段の食事を置き換えたりするだけで、簡単に酵素が摂取できる商品だ。無理なくダイエットをしたいという方の強い味方になるだろう。

 

引用元:断食コム

【PR】ココナツ液で発酵させた無添加・天然酵素ドリンク「毎日酵素」
mainichikouso