現在75kgのたんぽぽ・白鳥さんが酵水素328選でのダイエットを開始!

たんぽぽ白鳥

以前、当ブログでもお笑い芸人たんぽぽの川村エミコさんが、酵水素328選でのダイエット成功報告(69.1kg⇒54.4kg)をお伝えしましたが(たんぽぽ川村が酵水素328選でダイエットに成功!ビキニで-21cmのくびれを披露)、相方の白鳥さんも現在75kgという体重からのダイエットを開始すると乙女の祈り たんぽぽ 白鳥久美子 オフィシャルブログで宣言しました。

たんぽぽ
たんぽぽとは、ホリプロが誇るブサイクコンビといわれ、めちゃいけの新メンバーオーディションも勝ち抜いた女性お笑いコンビですが、ダイエットですっきりしてしまうと、女芸人としてのお笑い要素が減る気もするんですが、どうなんでしょう。痩せても面白いたんぽぽを期待したいと思います。白鳥さんは三つ編みおさげの方ですね。

 

さて、酵水素328選で15kgの減量に成功した川村さんですが、相方の白鳥さんも同じ位の減量を目標としているようです。

身長165cmの75kgといえば、成人男性でもメタボといわれる部類ではないでしょうか。たんぽぽ白鳥さんのブログでも現在のお腹周りのナイスバディーの写真が!なかなかのダイエットのし甲斐があるお腹周りではないですね~!

太った原因は、やはりお酒の飲みすぎや不規則な生活など、食べすぎが原因のようですが、基本的にお酒と食べすぎでの代謝以上のカロリーオーバーは誰でも太りやすくなってしまいますからね・・・。

さらにスタイリストさんが用意してくれた服が入らなくなってきたとのことで、コレも女性にとってはやはり大問題ですよね!

相方の川村さんは6ヶ月で15kgの減量に成功しましたが、白鳥さんのダイエットの成果が見えるのは半年後でしょうか。
ただのダイエットだけではなくお仕事もからんでるでしょうから、痩せるのは確実ですが、どのくらいで結果が見えるか楽しみにしておきましょう。

>>酵水素328選の口コミはコチラ