お嬢様酵素 10万本突破記念で1本3,990円の大還元祭実施中!

2012062801

発売1周年記念!大還元祭スタート!

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0627&f=business_0627_167.shtml
酵素を使うファスティングを提案する「お嬢様酵素」が10万本突破

一定時間固形物を摂取しないことで胃腸などの内臓を休ませる「ファスティング」によるダイエットを提案して好評の酵素ドリンク「お嬢様酵素」が、発売開始から約1年間で累計売上本数10万本を突破した。製造・販売を手掛けるリバランド(所在地:三重県鈴鹿市、代表取締役社長:川島清美)は、6月27日から発売1周年と売上10万本突破を記念して「発売1周年記念!大還元祭」をスタートする。

<中略>

「大還元祭」では、2万本限定で「お嬢様酵素」を20%オフの価格(希望小売価格4980円を3990円に)で提供。さらに、姉妹商品のダイエット食品「お嬢様シェイク」または「お嬢様diet雑炊」のどちらか片方を無料でプレゼントする。2万本に達し次第、終了する。

発売と同時に話題となったお嬢様酵素

そのお嬢様酵素がなんと10万本を突破したそうです!

「10万本ってそんなに多いのかな・・・?」と思われる方もいるかもしれませんが、酵素の商品としてはかなり売れているほうだと思います。

今まで酵素は基本的に値段が高く、高級なモノというイメージがあり、若い女性などは特に利用してみたいけどなかなか手がでないといった感じだったと思いますが、最近ではお嬢様酵素のように比較的値段が安いものも増えてきたので利用者も増えてきているそうです。

10万本を突破して、お嬢様酵素は2万本限定の20%オフというキャンペーンを実施!

興味がある方はこれを機会に酵素ダイエットを始めてみてはいかかがですか?

 

 

⇒お嬢様酵素の販売サイトはコチラ

⇒お嬢様酵素の口コミはコチラ