株式会社マクロスタイルが酵素サプリ“酵素STYLE”を発売

2012061101

新しい酵素サプリ“酵素STYLE”という商品が今日(6月11日)発売のようです。

http://www.atpress.ne.jp/view/27857

熱に強い微生物を使った酵素サプリ“酵素STYLE”を6月11日に全国で順次販売
女子大生サークル“Mealink”協力のもとに完成した“こだわりの酵素”
~女性の方必見!腸が喜ぶ微生物酵素 新発売!生の酵素とは違う~

酵素STYLE

健康食品の企画開発・製造の株式会社マクロスタイル(所在地:東京都中央区、代表取締役:潮来 喜久夫)は、“いまの時代のカラダに、もっと酵素を!”をコンセプトに野菜やハーブ、果物などを好熱菌類を中心に醗酵させ抽出した微生物醗酵の酵素“酵素STYLE”を6月11日(月)にインターネット、全国のドラッグストア・コンビニ・スーパーマーケット・ホームセンターで順次販売します。

<以下略>

最近では、酵素サプリも良さそうなものがたくさん出てきていますよね。
そしてゼリータイプというのも多くなってきていると思います。

道端アンジェリカさんがプロデュースしたという植物酵素ゼリーもそうですし、サラダメント酵素MAKERという商品もゼリータイプです。
どちらとも最近発売されたもので、ゼリータイプというものがトレンドとなっているのかもしれませんね。

⇒植物酵素ゼリーの口コミはコチラ
⇒サラダメント酵素MAKERの口コミはコチラ

 

酵素STYLEのヒミツ

酵素STYLEには3つのこだわりがあるといいます。それは、熱に強い好熱性菌類を中心に醗酵させていること、酵素の活動力を最大限引き上げるように作られていること、安全で効果的なサプリになるように品質管理をしていることだそうです。

酵素は熱に弱いというイメージがありますが、酵素STYLEなら温かいものと一緒に食べたり、加熱料理などでも利用できるということでしょうね。まあゼリータイプなのでそのまま食べるのが一番でしょうが。。。

それから、ミネラル豊富な国産有機若葉(青汁)とポリフェノールを多く含むダッタンソバ、生大豆醗酵エキスを絶妙なバランスで酵素に配合することで、酵素の活動力は上がり、他では見られない酵素サプリになっているそうです。

 

酵素STYLEの特徴

野菜やハーブ、果物と好熱性菌類を利用し900日もの歳月をかけ醗酵・熟成して作られた酵素STYLE。
健康の為、美容の為などさまざまな用途に利用できる酵素。
それを手軽に摂取できるよう、1回分をアルミのスティックタイプに小分けされています。

ベジタリアン食を通じて健康で元気な明るい社会の創造を目指す、女子大生サークルMealink(ミーリンク)の代表・望月祐佳さんらと協議しながら開発されているので、今まで酵素を試したことがないという同年代の方達も試してみるといいかもしれません。

 

商品概要

商品名  :酵素STYLE
内容量  :30本(1本×10g)
服用方法 :1回1本~2本を目安にお飲みください。
通常価格 :5,980円(税込)