あびる優 体重38kg!?そのスタイルキープの秘訣とは?

2012062901

156cmで38kgって浜田ブリトニーより軽・・・。

http://mdpr.jp/021189465
あびる優、体重を公表 スレンダーボディの秘訣明かす

タレントのあびる優が、オフィシャルブログにてファンから寄せられた質問に回答。スレンダーボディをキープする秘訣を明かした。

あびる優は「そろそろまた」と題したブログで「Q&Aやりまひょか?」とファンからの質問を募集。コメント欄には200件を超える質問が殺到し、中でもスレンダーボディを誇るあびる優のスタイルキープ法にまつわる質問が多く寄せられた。

それに対し、あびる優は「身長は156、体重は38~40」とボディデータを公開し「痩せると35くらいなっちゃうし油断した時は46くらいあったから今くらいをキープ出来る様にしてます。でも体重に左右されるより見た目と健康が大切ですよね!」とこだわりを告白。毎日のトレーニングに加え「お腹を意識しつつ姿勢を正して生活する、健康の為にも歩ける季節に歩ける距離はなるべく歩く事」と日々の努力を明かした。

<以下略>

バラエティー番組などで活躍中の人気タレント、あびる優さんが自身のブログでそのスレンダーボディをキープする秘訣を公開!

身長156cmで体重はなんと38~40kgだというあびる優さん。

痩せてるときは35kgくらいになっていたとか・・・。

 

あびる優 スタイルキープの秘訣

あびる優さんは、毎日のトレーニングと常にお腹を意識して姿勢を正す、そして健康の為にもできるだけ歩くようにしているとブログにて明かし、食事についてもガマンは良くないので食べるときは食べる!ただ、食べる時間を気をつけ、カロリーが高いものはランチに!や飲んだ後のラーメンをやめるということで調節しているそうです。

また、ダイエットはしていないけれど、体重を維持するように常に意識しているとか・・・。

「毎日裸で鏡の前でボディローションを塗ることは大切!」

と美容テクニックを伝授されていました。


flickrより