ビヨンセ 産後ダイエットでマイナス27kg!かつては過酷なダイエットも

2012070304

ビヨンセもファスティングダイエットを経験していた!?

http://japan.techinsight.jp/2012/06/kay-beyonce-diet-secrets.html
「新米ママ」ビヨンセの美への執念。かつては仰天のダイエットにもチャレンジ。

人気歌姫ビヨンセ・ノウルズ(30)は、かねてより“業界きっての美女”としてもっぱらの評判である。今年は30歳にして待望の女児を出産。さすがに出産直後は“かつてよりポッチャリした”との指摘があったものの、その幸せそのものといった様子に多くのファンはただ目を細めたものだ。だが季節はいつの間にか夏。1月に出産したばかりのビヨンセはすでに余分な贅肉も落ち、ポッチャリママからゴージャスママへと変貌を遂げている。さすがは米人気誌『People』が選んだ“2012年のもっとも美しい女性”。ビヨンセの美へのコダワリには果てしないものがあるのだ。

<以下略>

妊娠中に27kgの体重増加をしたというビヨンセ。

そこから約半年後、その増加した余分な贅肉を全て落としたと言います。

「(産後に)私がどんなに頑張ってワークアウトしたのか、誰にも分からないはずよ!」

私、27キロも体重を落としたのよ。トレーナーにはルームランナーでの運動を課され、レタスだって食べたわ!」

インタビューでこう答えるビヨンセは、出産後は健康的なダイエットを意識しワークアウトと野菜中心の健康的なダイエットを行っていたそうです。

 


photo by flickr

photo by flickr

 

今では出産後とは思えないほど女性らしいスレンダーなボディに!

ビヨンセも出産前は、マスタークレンズダイエット(レモネードダイエット)というレモン果汁などを混ぜた精製水のみで固形物を一切摂らないという過酷なダイエットを行っていたそうで、その時は10日のうちに約9kgのダイエットに成功したと話しています。

この方法は、ファスティングダイエットと同じ様なもので、最近日本でもモデルたちの間で人気のダイエット法ですよね。

もちろん、もとはビヨンセなどの海外セレブがやっていたことが日本でも流行ったという感じなのですが、短期間で痩せたいという人たちに人気があります。

酵素ドリンクを利用することで、ビヨンセがやっていた方法よりはラクになると思うのでチャレンジしてみたい!という人はゼヒ!

 

⇒ファスティングダイエットについてはコチラ