マイリー・サイラス、ビヨンセらが夢中になる最新ダイエット法とは?

2012071801

クレンズダイエットも紹介されていました!

http://topics.jp.msn.com/entertainment/general/article.aspx?articleid=1201858
マイリー・サイラス、ビヨンセらがハマる最新ダイエット法

毎年、体の露出度が上がる夏を目前にすると、多くの女性たちが理想の体形を目指して本気ダイエットに励むようになる。そんなダイエッターの強い味方なのが、海外のセレブスターたちだ。外見に気を配らなければならないセレブスターたちは、自身のダイエット体験談をよく公開しており、とても参考になるからである。

世の中にはさまざまなダイエット法があるが、セレブたちが好むのは「健康的」と謳う最先端のダイエット。新しいダイエット本が出ると、それを真っ先に実践し始めるのは、決まってハリウッドセレブたちなのである。今回は、セレブたちが夢中になっている流行中のダイエットを、ずらっとご紹介しよう。

<以下略>

海外セレブが実践したダイエット方法が日本でも人気となることも多いですよね!

特に、芸能人やモデルさん達は海外セレブのファッション以外にも、こういったダイエット方法なんかも参考にしていると聞きますし。

そのセレブ達がハマっている最新のダイエットが紹介されていました。

 

グルテン・フリーダイエット

アメリカの歌手、マイリー・サイラスは今年の4月、このグルテン・フリーダイエットで見事減量に成功!

それを公表したことで注目されるようになったダイエット法なんだそうです。

どんなダイエット法かというと、小麦・大麦・ライ麦などの穀物の胚乳から作られるタンパク質であるグルテンを摂取しないという方法。

グルテンはジャンクフードにも多く含まれていますし、食品添加物としても用いられることが多いので自然と体重が減るそうです。

それに、グルテン・フリーと記された食品も販売されているらしいので気軽に始める人も多いとか。

マイリー・サイラス

photo by flickr

 

クレンズ/マスター・クレンズダイエット

過激なダイエッターであるビヨンセが妊娠前に行っていたのがこのクレンズダイエットと呼ばれるダイエット法。

クレンズダイエットは、日本で言うファスティングダイエット(断食ダイエット)と同じ様なもので、何も食べずにメープル・シロップと唐辛子、レモンジュースをミックスしたドリンクを飲むという方法

もともと、この方法は婚前のダイエットとして行われていたものがセレブ達の間で流行ったものらしく、野菜や果物を搾ってつくられたフレッシュジュースを使う場合もあるそうです。

かなりハードなダイエットですが、実践した人はみんな「すっきりする」と絶賛しているみたいです。

ビヨンセ

photo by flickr

 

この他にも、低GI値ダイエットフラックス・シードダイエットヨガロソフィーローフードダイエットゾーンダイエットが紹介されていました。

興味がある方は一度試されてみるといいかもしれませんね!