ケイト・アップトンをデブと言ったサイトが袋だたきにあう

2012072101

この人がデブ??????

【もぎたて海外仰天ニュース】ケイト・アップトン デブ呼ばわりのサイトが袋だたきに

むちむちボディーで全米の男たちを悩殺しているスーパーモデル、ケイト・アップトン(20)は「デブ」だ!――こんな非難を掲載した痩身支援サイトが袋だたきにされている。

「スキニーゴシップ・ドットコム」は先日、米ハンバーガーチェーン「カールス・ジュニア」の広告に登場したケイトを「ラードの塊」「分厚くて、がさつで、ポルノっぽい」と非難する意見を掲載した。

これに対し、ケイトのファンが一斉に反発。本人も「痩せるために飢えるつもりはない。食べずに惨めな気分でいたら、人生を楽しめないよ」と反論したため、同サイトに非難が集中した。

ケイトは米誌スポーツ・イラストレイテッドの今年の水着特集号で表紙を飾り、その健康的で完璧なボディーでブレークした。

海外の「Skinny Gossip(スキニーゴシップ)」というサイトが、スーパーモデル、ケイト・アップトンを「デブ」「ラードの塊」「分厚くて、がさつで、ポルノっぽい」と非難する記事を掲載。

それにより、ケイト・アップトンのファンが反発!

 

ケイト・アップトンは、2011年にスポーツ雑誌の最大手「Sports Illustrated」の水着特集号で年間ルーキーとして大々的に取り上げられ一躍全米の人気者になったそうで、女性ならず男性のファンも多いのだとか。。。

 

ケイト・アップトン

photo by flickr

これがデブですか・・・

女性らしいすばらしいスタイルだと思うんですけどね・・・・。

記事を書いた人の嫉妬か妬みか。。。
それとも単なる話題づくりなのか・・・。

 

コワイですね~。

 

問題となった記事がこちら

↓ ↓ ↓


skinnygossip.com