吉岡美穂 美ボディキープの秘密は生酵素

2012061301

先日、都内で「飲む生酵素」発売イベントが行われ、イメージキャラクターの吉岡美穂さんがスタイルキープの秘訣についてコメントしていました。

http://mdpr.jp/021184547
吉岡美穂、3児のママでも美ボディキープ!その秘訣とは

2012061302

30日、都内にて「飲む生酵素」発売記念イベントが行われ、イメージキャラクターをつとめる吉岡美穂とその夫IZAMらが出席した。

3児の母ながら「生酵素」を飲んで美しいスタイルをキープしているという吉岡美穂は、育ち盛りの子供の食事を気遣い「苦手な野菜を細かく刻んだり、野菜にキャラクターのピックを使ったりします」とママの顔。それを聞いた夫のIZAMは「僕の食事がどんどん減っていく」と切実な家庭内事情を暴露し「食事の代わりに“これ飲んでおけば大丈夫” と生酵素を渡される」と鬼嫁エピソードを展開した。

「生酵素」は野菜や穀物の発酵濃縮エキスを「生」の状態で一粒に凝縮したダイエットサプリメントで、これまでに販売数520,000個を突破。今回新展開となる「飲む生酵素」は、効果的に体内に取り入れられる食物を厳選し、「ドリンクに最大限に詰められる数=150種類」の食物発酵エキスを使用。今大流行のファスティング(断食)ダイエットにも最適だ。

<以下略>

スタイルキープの為に、222種類の野菜と果物がたっぷり入った酵素サプリ・生酵素を愛用していたという吉岡美穂さん。

3人のお子さんを出産した後も、グラビアアイドルをやっていた当時のスタイルを維持できているのは酵素のおかげだそうで、テレビや雑誌でもその効果のすごさを語っていたといいます。

この生酵素はシリーズ化されているらしく、サプリ・ドリンク・ペーストと3つのタイプがあるそうです。

人気があるのはドリンクタイプで、ファスティングダイエットのためだけに厳選された素材から何度も何度も試行錯誤を繰り返し、味にもこだわって作られているのでスッキリとした味でとても飲みやすいのだとか。

産後ダイエットとしても話題となっている酵素!

出産後、なかなか体重が落ちない・・・・と悩んでいる方は試してみるといいかもしれませんね。

⇒生酵素(サプリ)の口コミはコチラ