元アイドル小阪由佳が酵水素328選で18kgのダイエットに成功!?

2012081606

浜田ブリトニーに引き続き、小阪由佳までも。。。

MF On-line Shop 酵水素328選

<抜粋>

小阪由佳さんも最近見なくなったな~と思えば、激太りしてて、酵素ダイエットでダイエット成功。。。

ベジライフ酵素液でダイエットに成功した浜田ブリトニーさんと同じ感じですね・・・。

これは単なる偶然なのか?

それとも・・・・。

 

3年前、フライデーやヤングマガジンなどのグラビア表紙の常連だった小阪由佳さん。

突然姿を見せなくなってから、1日なんと5,500kcalという食生活を繰り返し、20kg以上も激太りしてしまい、動くと足腰に激痛が走るほどだったといいます。

 

これはマズイ・・・

と思ってはじめたのが酵水素328選を利用した酵水素ダイエットだったそうです。

酵水素328選とは、328種類の良質の植物酵素の中に水素を閉じ込めた酵素ドリンク!

水素は、300以上の特許をもつフラガナン博士が開発したと言う、マイクロクラスターと呼ばれる液体と混ざり合っても水素が抜けず、体内での還元力が強くなる仕組みを実現したパウダーを使用。

 

71.5kgもあった体重は、わずか90日足らずで48.5kgに!

目標のマイナス18kgを達成され、スタイルは現役当時を上回る細さになったのだとか!

 

酵素ドリンクの気になる味も、30回以上の試飲会を行い改良を重ね、最終試飲会では92%の人が美味しいと答えたと言うほどの飲みやすさ!

 

夏も中盤。

小阪由佳さんのように大幅な減量をしたいと言う人は、酵素ダイエットにチャレンジしてみてはいかかでしょうか?

 

⇒小阪由佳さんが利用していた酵水素328選の口コミはコチラ