藤本美貴(ミキティ) らく痩せヨガで産後3ヶ月でマイナス15kg!

2012082401

産後ダイエットラッシュ、その1。

http://news.mynavi.jp/news/2012/08/22/036/
藤本美貴、息子は「90%庄司似」- 15キロのダイエットで美脚披露

タレントの藤本美貴が21日、都内でユニクロが行った「イージーパンツ」お披露目イベントに出席した。

今年3月に夫の品川庄司・庄司智春との間に待望の第1子となる男の子が誕生したミキティ。「妊娠中に14キロ太ったんです。産んで4キロぐらいやせて、母乳とヨガやったり。15キロ痩せました」とスラリとした脚をイージーパンツに包んで、出産後初の公の場に登場。生後5ヵ月の息子に「90%旦那さん似。顔がそっくり、胸板もそっくり」と笑いを誘うと、「(泣き声も)”ミキティー!”って」と冗談ぽく報告した。

<以下略>

今年の3月に男の子を出産したばかりの藤本美貴さん。

妊娠中に14kgも太ったそうですが、出産後には母乳やヨガをやったことで15kgの減量に成功したんだそうです。

 

気になるそのダイエット内容ですが、なんと9月7日に講談社より書籍として出版されるそうです。

『タオルでできる藤本美貴のらくやせヨガ』

ヨガには、いろいろと流派があるそうなのですが、その中で藤本さんが取り組んだのは、ヨガ枕を利用したカラダに負担がないというとても簡単なもの。

重力(自分の体重の重み)を利用することからグラビティヨガと呼ばれているそうです。

※タオルをヨガ枕として使えるヨガ枕バンドが付録でついているようです。

 

最近出産したばかり、9月頃に出産予定だいうママさんはチェックしてみるいいかもしれませんね!