神田うのと樫木裕実がコラボ!ダイエット本「うの樫木やせ」発売決定

2012082404

産後ダイエットラッシュ、その2。

神田うの、驚異のナイスバディー披露!ダイエットでセクシーに

タレント、神田うの(37)が、カリスマトレーナーの樫木裕実さん(49)とコラボしたダイエット本「うの 樫木やせ」(小学館、1000円)を9月12日に発売することが決まり22日、サンケイスポーツは同書のために撮影した出産直後とその半年後の衝撃ビフォーアフターショットを入手した。

出産1カ月後に悩ましい表情でぽっちゃりウエストをみせる1枚と、その半年後にエクササイズによって体重16キロ減、ウエスト17センチ減とほぼ元通りになったくびれボディーを披露したカット。

同書には、昨年10月の長女の出産で体重が19キロも増加したうのが、半年かけて樫木さん指導の下、食事制限なしで元の体形に戻していった様子を写真付きで公開。その際に実践した、DVDがなくてもできる簡単な“秘密の16エクササイズ”を掲載している。

<以下略>

去年の10月、長女を出産した神田うのさんは体重が19kgも増加・・・

出産後はカーヴィーダンスでお馴染みの樫木裕実さん指導の下、半年間食事制限なしで体重マイナス16kg、ウエストマイナス17cmと元のスタイルに戻したそうです。

その内容がダイエット本「うの 樫木やせ」として発売決定!

週一回のトレーニングで、好きなものを食べて痩せることができるという樫木マジック!

産後ダイエットに悩んでいる人は要チェックですね!