酵素を補うことで10歳若く見られる美肌になれる!

2012082501

5年後、10年後の肌が変わります!!!!

http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/joseinobigaku/2012/08/10-8.html
アンチエイジングには納豆!発酵食品で10歳若く見られる肌に大変身!

納豆や味噌、塩辛、しょうゆ、チーズ、キムチ、ピクルス、塩麹などの発酵食品。これらの食品が美容と健康には欠かせない食べ物であることは、みなさんもよく知っていると思います。

しかし、美容と健康にいいと言われていても、どのくらい食べていますか?毎日食べていますか?

納豆にしても漬物にしても、食卓に並べやすい食品であるにもかかわらず、独身女性の一人暮らしなどではなかなか食べなかったりしますね。

でも、発酵食品がどれくらい美容にいいのかを知れば、すぐにでも毎日の食事に取り入れたくなりますよ。

<以下略>

納豆や味噌、醤油やチーズなどの発酵食品には酵素がたくさん含まれています。

その酵素と呼ばれるものは、美容や健康に深く関わっているものなのです。

 

アンチエイジングに重要なビタミンCやカロテン、ポリフェノールは酵素の働きによって効率よく働き、細胞が活性化され抗酸化作用も高まると言われています。

また、酵素にはデトックス効果もあるので、体内に溜まった老廃物を排出してくれたり血液の循環を良くしてくれるので代謝がアップします。

そうすることで、新しい肌細胞がどんどん作られていき、キレイな肌を保つことができるのです!

もちろん、便秘解消やダイエットといった効果も期待できます。

 

しかし、チーズやパンなどの発酵食品はカロリーが高く、食べ過ぎると健康やダイエットの面であまり良いとは言えません。

そこで、効率良く酵素を補いたいのであれば、大量の野菜や果物から酵素の詰まったエキスを発酵させつくられた酵素ドリンクがオススメ!

1日わずか30ml程度でも、十分に酵素を補うことができます!

美肌やアンチエイジングの悩みをお持ちの方は一度、酵素ドリンクを試してみてください!

 

⇒酵素の効果について